グランドキャニオンクエスト | Jネコのアトランティカブログ

グランドキャニオンクエスト

頑張って進めましたビックリマーク

半分くらいクエストが終わって、


Jネコのアトランティカブログ

花郎が120 ドルイドが113レベルになりましたニコニコ


ドルイドが鳳凰装備を着られるようになったので、

バイキングが持っていた装備をあげましたダウン



Jネコのアトランティカブログ Jネコのアトランティカブログ


これが今まで着ていた装備。

装備が黄色いのは気にしないでくださいあせる



Jネコのアトランティカブログ Jネコのアトランティカブログ


これが新しい装備キラキラ

魔法防御力が低いのは、HPの高さで補ってもらいます(*^-^)b


武器も鳳凰に変えたいし・・・

鳳凰の斧8本くらい製造してくれる人いませんか。。はてなマーク

お金足りないかも知れないですけどビックリマーク



おまけねこへび


Jネコのアトランティカブログ

グランドキャニオンクエスト二番目のボス

天才科学者オースティンのスキルが当たった瞬間です。

10777も喰らいましたショック!

「超越した」の称号を使っていたので倒せました(*゜▽゜ノノ゛☆



Jネコのアトランティカブログ

倒した瞬間も撮ってみましたチョキ

何回か倒したけど逆鱗ばっかりでした(ノ◇≦。)