龍神の軽甲2コ製造 第2弾!  出来上がり゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ | Jネコのアトランティカブログ

龍神の軽甲2コ製造 第2弾!  出来上がり゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ゴッホのボスを5回くらい狩って、龍神の如意珠が1回で

その他は全部逆鱗でしたしょぼん


今回は鳳凰がほしくて行ったんだけど、ほしい時には中々手に入らないですね汗

それで、ションボリダウンしながら鳳凰は諦めて光輝の装備箱を入れていたら


Jネコのアトランティカブログ

魔教の挙脚から鳳凰の装備箱が2つ!!

倒しちゃったけど、ありがとうっо(ж>▽<)y ☆


このまま龍神の逆鱗で挑戦して


Jネコのアトランティカブログ

9+158!元々持っていたのと合わせて208コにニコニコ






Jネコのアトランティカブログ


武器防具製作用方を買ってセット!

この間、達人の書を安くいっぱい買ったので

すぐ? 出来上がりチョキ


Jネコのアトランティカブログ

わくわくo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






Jネコのアトランティカブログ

+2が出来上がりました音譜

Nになったら・・・の話を忘れてたからかも(;^_^A


これでイェニチェリ、巨砲兵、発明家の3人に

龍神の軽甲を着せられましたきらきら!!


残った鳳凰の軽甲は売って、光輝の部分を鳳凰にしたり

また龍神装備を作るためのお金として貯金するつもりにひひ



次は龍神の重甲を作るつもりです。

でも・・・まだ経験値が1000万足りないあせる

龍神2つ製造しても270万しか貰えないし。

やっぱり分析しないとダメみたいです汗




もう1つ報告ビックリマーク



Jネコのアトランティカブログ-祝福の呪文書

1冊だけですが、買いましたニコニコ

これでボス行ってて祝福が入ってなかったなんて言う事に

ならないですね(b^-゜)