堕落のオーブ! | Jネコのアトランティカブログ

堕落のオーブ!


Jネコのアトランティカブログ-堕落のオーブ
昨夜から、今夜にかけて作っていたオーブが完成しましたグッド!

(怖かったので1つずつです汗)


その内 2つのオーブが+4でした(*゚ー゚*)

装備したい所だけど・・・鳳凰の羽もせっかくJPしたし炎の元素が足りないので





Jネコのアトランティカブログ-炎の元素

堕落のオーブを砕いた時に出る 炎の元素の数が大体100コなので

いい感じですニコニコ


そして、コレを使って次に作るものは~はてなマーク


こちらビックリマーク


Jネコのアトランティカブログ

鳳凰の重甲です(σ・∀・)σ


なぜかというとドルイド君のレベルが105になって、

海賊が着ていた光輝装備を借りてるんですえっ


なのでドルイド君のレベルが113になるまで海賊に着てもらう予定です音譜


またNだったら何か載せようかな・・・。

でも今回のアップデートで、偵察の呪文書を使えば

戦闘力見えるようになっちゃったんですよねあせる


隠しててもどうせ見えちゃうので

次はNなら戦闘力載せますね!!