鳳凰のローブ完成! | Jネコのアトランティカブログ

鳳凰のローブ完成!

製造放置している間に終わった 鳳凰のローブの等級ははてなマーク











Jネコのアトランティカブログ
Nでした(T▽T;)

となりの真夜中のローブは今、神官が来ている装備です。

こっちのローブの方が防御力が高いので、鳳凰のローブは着せてません(_ _。)



鳳凰のローブがNだったので、約束のインベントリを載せますね汗


Jネコのアトランティカブログ-インベントリ
片付けた後なんですけど・・・自分で見るとあんまり綺麗になってなかったですあせる


えっと、発明家やバイキング ファランの一番後ろにある物は

その傭兵専用っていう物です(`・ω・´)ゞ



今日の記事はこれで終わりですかお

武器や防具を製造するたびに、

Nだった時はこういう事を載せようと思います(記事のネタが少ないのであせる)

こんなの載せてほしい!!っていうのがあればコメントお願いしますニコニコ