グルメ日記『我流』 | ひのえの食い倒れグルメ日記

ひのえの食い倒れグルメ日記

名古屋春日井を中心に東海地方の美味しいものを求め歩く日々を更新しています♪

2015年12月22日
この日は定休日に駐車場で臨時特別営業をするとの、水野大将のブログやFacebookでの告知を見て、2015年最後の挨拶を兼ねて、ランチを伺いました(*^^*)


{A2EB62FE-F1F2-4FC7-8A11-39B087C8576F:01}


我流 
0563-52-3200 
愛知県西尾市下羽角町六反60-1 
http://tabelog.com/aichi/A2305/A230504/23032890/ 


{B40A7DF4-6DFF-4C10-A871-8F39F460F83F:01}


この日は店舗はクローズで、駐車場にて、テントを張った営業でしたね♪


奥さまと息子さんと大将だけでしたので、とてもアットホームな感じがして良かったです♪


{50D4258B-F118-4953-9DE6-6CE7E76B0643:01}



愛知県産の小麦のきぬあかりを使った、釜玉だけの提供(*^^*)



{A8B695A7-DB88-4B3F-926B-BE7AC42026E6:01}


シンプルな釜玉に、トッピングとして、明太子とバターを用意されていましたね♪

最初に釜玉に明太をトッピングした明太釜玉を注文!!



{41306EF5-7E30-4143-BC08-8AA1C54BC5B7:01}

{928A4752-0C13-462E-8060-7844E665B0E3:01}


明太釜玉500円



{2CB66E1E-E01A-4BF2-AEE6-69D94F08C629:01}


うどんの上で卵を自分で割り、出汁醤油を自分好み分掛けて、明太子とよく混ぜ合わせて、いただきます♪


{04C1A30A-3C4A-4B1D-9644-B3DF31EAAB22:01}

{051E22D2-E86F-44A2-BCDB-BD939798A3EF:01}


うどんのコシといい、薫りといい、今まで食べたどの釜玉うどんよりもウマイヾ(^▽^)ノ


{91D4AB19-A35D-47D4-B522-C26C50C9F3FB:01}


ウマイ♪ウマイ♪といいながら、あっという間に完食(笑)


モチロン、一杯だけで終わる筈もなく

続けてバターをトッピングした釜バターを注文(^-^ゞ   



{3E4949FF-7A8F-4C5E-800C-6653DAC75793:01}

{8012BED1-4937-4158-A28F-A77477DFDBAC:01}


釜バター500円


{1D6AB137-1D9F-444C-9534-265F9CFECCA2:01}


こちらも、卵、バター、出汁醤油がうどんによく絡まって、めちゃくちゃ、美味しかったヾ(^▽^)ノ


{0AC9E4A5-4E47-4BAF-A0B4-6453D4F38773:01}

{A30F732A-1211-4D9C-8217-EBAEF42B04EB:01}


シンプルなだけに素材の旨さがダイレクトにはっきり伝わる2杯でしたね(*⌒▽⌒*)



我が家の嫁や娘に家で我流のうどんを食べようと思いお土産用にうどんも購入しました♪( ´▽`)


{DC628DBF-523A-4C5D-ADE8-11772CFD5CE1:01}

{484D0701-3615-4131-9539-EF2C65B30DBB:01}

{F3714D6A-0868-4A85-AAA6-5D1B928F1098:01}


家でかけうどんで食べましたが、嫁や娘も、うどんの旨さに大満足していましたね♪



今年もいろんな美味しいうどんを食べに伺いたいと思います♪


ごちそうさまでしたv(^_^v)♪