新しくお取り引き開始です…!!!! | GOLF SHOP naganobu

GOLF SHOP naganobu

岡山のゴルフ工房ナガノブの日々をお届けします。

こんにちは照れ







今日も朝から良い天気ですね~グラサン







なのに火曜日は雨☔





しかも荒れるとか…





もう開き直っていくしかないですね照れ






今回ご紹介するのはアップ





この度
ご縁あって
新しくお取り引き開始させて
いただくことになったアップ






今話題のこちらのメーカー様びっくり





さぁどこのメーカーでしょうかぁ~アップ







ここでわかったら
相当なマニアですよ~アップ










正解は
L.A.B.GOLF パターです笑い泣き









アダムスコットが使って
ちょっとだけ話題になってアップ






この間のマスターズでは
ミケルソンが使っていて
個人的にめちゃくちゃ気になってアップ





このタイミングで
お取り引きが出きるなんて笑い泣き






と言うことで
とりあえず店頭に1本でも置きたいと思い
メーカー様の在庫のあるものを
ご用意しました笑い泣き






世界中で大人気すぎて
メーカー様に在庫が全然無い状態なんです…




現在は
オーダーして
納期が約6週間かかりますね!!








どうにかゲットした商品がこちら
MEZZ.1  メッツワン




一番人気なモデルですね照れ







パット構えてみると
色々気になるところが…びっくり




まずはシャフトの位置アップ











このバランスもアップ














色々癖がありそうなパターですが
打ってみると
これがめちゃくちゃ良いフィーリングなんです笑い泣き










まず一番に
まっすぐテークバックがひける笑い泣き










色々な場所にウェイトがあるので
この絶妙なバランスがそうさせてるのしょうニヤリ










次に打感が柔らかくて
ゆっくりボールが転がる笑い泣き










そして最後は
入りそうな雰囲気がある笑い泣き








これが一番プロたちの心を
掴んでるんでしょうね笑い泣き






店頭にあるものは
35インチのモデルですグラサン




気になる方は是非~アップ




このモデルで
税込110000円です照れ





カスタムオーダーも
受け付けれますので是非アップ




NAGANOBU
086-230-7552
j.naganobu@gmail.com