コロナ渦になってから自分のライブの見方がまだ知らないグループを予約してライブを見て対バンでライブを見て拡散したいものを集めてまだ見ぬ他界隈へブログごと拡散する人間観察になってからは縁がなくなり見かけなさすぎて記憶が飛んでいた日もありその後はたまに対バンで見かけたかな…


渋谷近未来会館でライブが見れてBANZAIJAPAN=藤崎ふみさんという印象がものすごく強く目で追ったのがふみさんでなにやら今日はものすごく綺麗な表情がいっぱい!


たくさんの表情が見れたらしくパフォーマンスも綺麗で美少女になられていて…


あんな感じだったかな…でも表情はふみさんだよね…

やっぱりふみさんだ…


綺麗で可愛く格好よく笑顔がいっぱいでした~!


まりあさん発見…


ライブが見れて楽しかったですよ!


終演後物販前にたまたまふみさんのツイートを見たらフランスにいかれていたらしく逆にふみさんじゃないなら凄い方かもね…と思って覗いたら上野りこさんという方だとわかりお目当ての物販諦めてりこさんへ突撃しました~!


表情やパフォーマンスがすごく似ていてツイートを覗くまで本人だと思い込んでました…


表情がものすごくキラキラしていてなにやら縁ができたらしい…


お話できて楽しかったですよ!


これだけ書いたからいまだに接触がないふみさんは見かけ次第突撃してみようかね…


BANZAIJAPANはまたこの先縁があるなら楽しみにしますね☆