最近よくある話アカウントを切り替える時にフォローしてきた方を引き継ぎでやっていたんだけどちゃんと表示されず手間ばかりが増えておろそかになりフォローしていなければタイムラインに表示されず視界から消えていて生誕のタイムテーブルにゼロサンクチュアリがいてツイートしたら美青さんがこられたらしくワンマンの告知も発見…


ライブが始まりペンライトは青を振りました~!


気持ちのこもった歌詞と圧倒されるようなパフォーマンスがいっぱいで見ていたらうたさんがいて綺麗で可愛く格好よく怖さも迫力もいっぱい!


心の叫びのような歌詞が舞台みたいになっていて


凄いね…と思いながら見てました…


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販では迷わずうたさんへ…


後々ブログを見たら前回お話にいこうとしたのがうたさんだったらしく一回一回のライブを大切にしてくれている気持ちがいっぱいで楽しかったですよ!


ライブで見たうたさんと物販でお話したうたさんを見てこの先見える応援があればびっくりするくらい笑顔いっぱいのうたさんが見れるかもね…


お話できて楽しかったですよ!


美青さんのお名前が読めず…


7/4の初台DOORS ワンマンはものすごいライブが見れると予想でカレンダーにチェックしました~!…


またライブが見れるなら楽しみにしますね☆