お腹が壊れた時になにやらたきさんの通知があり覗いたらゆうさんの生誕告知がありカレンダーにチェック…


前日になり予約しようと思ったらまひなさんのソロが入ったらしい…


紫を振っていたり白を振ろうとしていた自分だけど写メ券があり行けば皆様が一周できるのとひまなさんとお話しした記憶がなくなっていたので推し予約して会場へ…


ペンライトは黄色を…神田では紫を振りました~!


手前2

グループがものすごく好きで通っていたグループとお話したことがあったグループで賑やかだったけど

毎日前日の深夜までお仕事だったのでお目当ての方の直前に疲労がきたらしく静かに眺めてました…


ファンの方を見るゆうさんがものすごくキラキラしてましたよ!


神田ではひまなさんソロでカバー曲では皆様に伝えたい言葉がいっぱい詰まっていたのかな…


グループの歌があったらしく最後の曲でなにやら仲春アジさんが見えたきがした…


気持ちのこもったパフォーマンスがいっぱいで楽しかったですよ!


物販はののかさんとひまなさんへ…


写メをいただきました~!


ワンマンをまたいだら縁がなくなったらしくののかさんの写メをいただくのに半年かかりましたよ…


自分のライブの見方は予約して対バンで見たい方を選んでいて高貴な絶対零度はいまは全くの別界隈かもね。


対バンで見れたグループもいまは見ておらず人間観察でライブを見るなら居心地のいい場所に留まっていても意味はないかもね…


お話できて楽しかったですよ。


ひまなさんが来られたタイミングでたこ焼きがきたらしく食べてからお話へ…


思わず体が避けた…


写メが一段落したから戻ってきましたよ !


グループの歌の中にBOY MEETS HARUからいただけた歌があったらしい。


自分は直接見に行ったほうが早いかもね…


ほったらかしにしないでほしい気持ちがきたらしく行ったら帰ってこない人間観察はしばらくお休みかもね…


笑顔いっぱいのひまなさんがいて楽しかったですよ!


また笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆