アカウントを変えてたまたま見たらフォローされていない方々がいたらしくいつもならギリギリまで触れず触らずアカウントが一周するまでほったらかしなんだけど今回はフォローしたわけでなにやら伊音さんの通知が増えたらしく五反田の告知が見えていて自分も聞いていた生誕だからチケットをゲット…


またまた遅刻したらしくピンクを振りました~!


綺麗なピンク衣装で笑顔がいっぱい!


歌は初見だから雰囲気は覚えたかもでなにやら某芸人さんネタのそんなの関係ねーポーズがあった気がした。


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販では写メをいただきました~!


お仕事をとるか伊音さんをとるかだったけど24時間いつでもお仕事できるのといつまでも会いにこないファンだと世間から思われそうだから見にきましたよ( ̄ー ̄)


ついーとはライブにいく時くらいしか見てないかもね…


笑顔いっぱいの伊音さんがいて楽しかったですよ!



ソロとグループの方のライブは別物だと思っていてお目当ての方が終わったので自分はそのまま終了しました~!


この先はまたグループでライブが見れる日を楽しみにしますね☆