自分の中ではよくあるカレンダーでなぜか12日にももいろプロジェクトをチェックしてあって当日ギリギリまで考えようと思ったけどチケットをゲット…


ライブの前後に自由にお仕事ができるように環境が変わり幕張と新大久保間をぐるぐるまわりながら夕方は五反田に向かい快活クラブによったらちょうど産業道路の帰宅ラッシュがなくなって出番前に会場へ…


ペンライトはピンクを振りました~!


ものすごく正直な話界隈の雰囲気はSEVEN4で笑顔いっぱいなのとファンの方の応援がいっぱいで楽しいのだけど歌の印象がなく終わってしまい…


格好いいパフォーマンスがいっぱい見れて楽しかったですよ!


物販はななさんとりくさんへ…


この先の重要ライブを見に行けるファンの方の中に自分が入ったんだろうな…と思ったかな…


自分は承認欲求も推し意識もなくツイートやブログを見ていてもあまり気にせず動員ならちょっと壁を作ったかもね…


りくさんは単純な話早くも一周したみたいなのでお話へ…


ウーバーは食事だけでなくスーパーやコンビニの商品も含まれていましたよ!


クリスマスは KFCが忙しく注文が殺到して稼ぎ時になると予想…


食べ過ぎて新年に後悔しないように気をつけてくださいね…


PLCの方の卒業公演だったけど自分は面識がなくグループも活動休止でなにやら新ユニットができるみたいなのとお目当ての方の物販の時にタイムテーブルを見たら早い時間にasfiがいたらしいことに初めて気づき気持ちの温度差がいっぱいだったのでそのままスルスル離脱しました~!


ももいろプロジェクトをこの先も見るならこのグループにしかない世界観と好きな歌を見つけたい…


この先は界隈でライブを見ると予想…


またライブが見れる日を楽しみにしますね☆