順番に書いていくと先月の23日に大崎をお散歩中に珍しくマオイさんの通知があって五反田にいきライブが見れたんだけど動員だったから物販いかずウーバーで走り回っていたらなにやら運営さんから告知のメールがきたらしく予約…


お昼はマオイさんのソロ…夜は漆黒ノ協奏曲~コンチェルト~でペンライトは赤を振りました~!


ソロでは幕末のアイドルさんだった久城ほゆきさんの曲を歌っていたらしくマオイさんの表情やパフォーマンスをジーッと観察してました…


漆黒ノ協奏曲~コンチェルト~では前回ものすごく印象にあった涼子さんの表情を見てました~!


綺麗で可愛く格好よく怖さもあり覇王色いっぱいで格好よく笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


物販は単純に昼はマオイさん…夜は涼子さんへ…


写メをいただきました~!


ほゆきさんがマオイさんのOGにあたる方だったらしくいま思えばなんとなくパフォーマンスが似ていたかもね( ・ω・)


CDに『Revival concerto』があったらしくゲットしました~!


この曲はマオイさん独特のオーラがいっぱいでものすごく好き…


お話できて楽しかったですよ!


アイドルさんのライブで一番よく見るのが表情で涼子さんの綺麗だったり可愛かったり格好よかったりジーッと観察してました…


衣装も格好よく笑顔いっぱいでお話できて楽しかったですよ!


自分は今月からお仕事を変えており自由なんだけど所得を増やせればもっとライブが見にいけるかもね…



ほゆきさんを見ていた時は自分もソロの方を予約してライブが見れていたんだけどコロナが流行った時に一番騒がれたのが高齢者施設で施設長と管理者の立場だったから自分は早くも弾かれそのあとにいろんなことがあったのを見ていて感じたのはその方がものすごく大切で残った方達だけの界隈で歌が好きなだけではその場にはいられない自分はもう距離をとったんだけどその後に予約してみれたのがキラナさんと鈴田ねこさんで笑顔いっぱいで見れたんだけど自分の人間観察での応援はソロの方には通用せず見れていたグループもすぐに離れたかな…


漆黒ノ協奏曲~コンチェルト~も定期が見れて物販でなにやら認知されたらしい湯浅リクさんにお話にいこうとしていたんだけど界隈で悲報があってそこで止まっていたから通知があったり告知のメールがきたのは意外だったかな…


笑顔いっぱいでライブが見れたソロの方がいるけれどコロナ渦で一番変わったのは自分だったかもね…


4/15は新宿BLAZEで単独公演…


漆黒ノ協奏曲~コンチェルト~はまた笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆