対バンでSistersあにまが見れてペンライトはオレンジを振りました~!


しおりさんのいろんな表情がいっぱい!


動画で見ていた歌が見れて秋葉原の歌は覚えたな( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


笑顔いっぱいでライブが見れて楽しかったですよ!


元々行く気がなかったじゃないか!と言われたらそれまでなんだけどしおりさんにお話にいけたから物販は頭にはなく素通りしていて目の前にかるなさんがいたらしくチェキ券をゲットしてお話へ…


ヒューリックホールでかるなさんの気持ちいっぱいのパフォーマンスが見れていてしばらく縁がなくなっていたSistersあにまを見に行くきっかけになった気がしたな…


ペンライトはオレンジを振っておりしおりさんにお話にいっていましたよ!


リプのお話がきたらしく夜勤あけや日勤終わりでライブにいくとリプする時間がなくお風呂にお湯をいれたまま寝落ちした自分はガス代請求されたくらい疲れていてほったらかしでたまにかるなさんを覗いておこうかね…


物販で七宮夜々さんを発見…


ソロの方だと思い込んでいたけどいま見たら七星七愛さんとごちゃごちゃに覚えていて別の方だったらしい…


ふと思ったのはこの先Sistersあにまを予約して見に行くなら予約とペンライトで笑顔いっぱいの夜々さんが見れるかもね…


しばらくは界隈で予約がコロコロ変わるかもだけどまた笑顔いっぱいでライブが見れる日を楽しみにしますね☆