まわした先のお目当ての方の次の次にRe:INCARNATIONがいたらしくこんぽんさんがいるのをしっかり確認してから黄色を振りましたがお目当ての方が平行物販だったので一曲見て離脱しました~!


物販はこんぽんさんへ…


5/13の永瀬りかさん生誕の対バンで黄色を振ってライブが見れたけど自分はりかさんソロまでしか頭になくしっかりライブが見れたのでルンルンで別会場にまわしてましたよ( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)


自分の頭の中は対バンで見るかまわして予約した方だけ見るかで物販でどのくらい使うかでまわすかまわさないかを決めてましたよ!


卒業する方がいたんだけど人間観察で見ていたRe:INCARNATIONはその方だけお話にいくのを忘れてしまったのでまったく面識なく終わったかもね…


こんぽんさんの生誕は変わらず夜勤で自分はいける日のライブだけいくかもね…


お話できて楽しかったですよ!


Re:INCARNATIONもまた給料日後に考えますね☆