Tik Tokでよく動画を見ていた方だったけど肝心のグループ名を知らずたまたま秋葉原周辺の今日のライブを検索したら世花さんのツイートが見えてお隣で主催があったらしくお目当ての方の後にまわしで見れるではないか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


と思ったからチケットをゲットしてスルスルと会場へ…


ペンライトは振らず眺めてました~!


なにやら猫の衣装なのかな…


ヘッドフォンと耳が綺麗に光っていてなにやら近未来な世界観なのかな…と思ったかな…


新メンバーの方のお披露目だったらしい…


ライブが見れて楽しかったですよ!


お隣の会場に戻りまたまた戻ったら今日はドリンク代だけで2400円いったらしい( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)


世花さんへ…


Tik Tok動画は世花さんのライブでの気持ちだったりファンの方への接し方や考え方だったりがいっぱい詰まっていたのを覚えていたので主催を見にきましたよ!


来月6/20は主催があるらしくカレンダーにチェックしました~!


これもなにかの縁かもね…


.Linkはこの先見れるライブを楽しみにしますね☆