ワンマン前に見れる時間にライブがあり予約して池袋から渋谷へ…

ペンライトはピンクを振りました~!

ゆめさんのものすごく格好いい表情を見ていたけどこのみさんの表情が綺麗で可愛かったり格好よかったりいろんな表情が見れていて思わずジーっと見てましたよ!

このみさんの歌っている時の表情はものすごく好き…

『因果律のランデブー』というタイトルの歌を歌っている時のありささんのパフォーマンスがものすごく格好いい…

ライブが見れて楽しかったですよ!

渋谷へ着いて告知を見たら特典で写メがついていたらしく…

ありささんの写メをゲットではないか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と思い迷わずありささんへ…

お写真をいただきました~!

呼び名はやっぱりベイちゃんらしい…

12月の前半にお話して以来でライブは見ているけれど物販は順番にお話しているから空くこともあるかもね…

ベイマックスの前に使っていた名前がBa-sa-ka-で、アイドルさんからは二つの名前で呼ばれてましたよ…

ものすごく正直な話、自分は推しや界隈関係なく予約してたくさんの方を見に行っていて凄いグループや凄い方は必ず名前や印象を覚えているけれどBOY MEETS HARUだけは名前も全く知らず…

自分が知る以前のありささんがなにをしていたのかを逆に聞きたいくらいでしたよ( ・ω・)

来る頻度にもよるんだけどグループの人数によってはお話にくる間が空く方が結構いて自分でも気づかず半年ぶりだったり一年ぶりだったりの方がいたり…

ありささんはまた早めにお話にいこうかね

お話が終わり前回お話にいかなかったゆめさんへ…

チェキはソーシャルディスタンスですよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

二人で撮るお約束は終わったと思っていたかな…

ゆめさんは自分にレスを送っていたみたいだけどライブ中の皆様の表情やパフォーマンスがものすごく綺麗で格好よく自分はピンクを振りながらあちこち見ていたかもね…

次回はステージでゆめさんをまっすぐ見ることと二人でチェキを撮るお約束がまたまた増えたらしく…

自分は夜勤あけですぐ忘れるかもね…

次回は春麗さんに突撃予告で…

BOY MEETS HARUはまた来月も見れる日を楽しみにしますね☆