恵比寿へいった目的はいまのWe=MUKASHIBANASHIにどんな歌があるのかが知りたかった…

メンバーお一人ずつ気持ちを伝える場面があり新メンバーだった方達も気持ちがいっぱい…

自分は物販で明るく話すMAKIさんしか知らずどんなことがあったかは言葉で初めて伝わるもんだよね…

去年もワンマンが見れた時に思ったけどジツカワショウさんがメンバー様とたくさん向きあってきたんだろうな…

心のうちも知らなければ通りすぎるだけでお一人お一人の見えてきた景色だったり気持ちだったりがいっぱいでそれが歌の歌詞やパフォーマンスに繋がっているからものすごく気持ちのこもった歌がたくさんあって…

ライブが見にこれたのが嬉しかったですよ!

10年先も語り部の皆様がWe=MUKASHIBANASHIのことを語ってくれている景色がお話から見えて…

自分のモーメントやブログもいつかは誰かの思い出に代わるんだろうな…

本編か終わり自分は終了…



アイドルさんがよく言う夢の話で上のステージにファンの方と一緒に行きたいというのをよく聞くけど自分にはそれができないことはわかっているからそれ以上は踏み込めず、配信もTwitterを見る時間も休息にあてている自分はこれから先も予約してライブを見てブログに残していくだけでもしかしたら他の方と同じように応援してほしいと思っている方がいるかもしれないけどそのときはたぶんものすごく気持ちの温度差が見えてしまうかもね…

自分は予約してライブを見に行くだけだけど笑顔でまた見れるなら楽しみにしますね☆