土曜日の告知は知っていてタイムテーブルは見ており…

見れる日にしか見れない自分は先の予定よりもいま見れるライブが大事でお昼をまわっていたけれどリプをして会場へ…

ペンライトは青を振りました~!

ハルカさんの表情やパフォーマンスから気持ちがいっぱい込められていてファンの方も熱い気持ちがいっぱいで…

まっすぐ向き合っていたハルカさんがものすごく格好良かったですよ!

目の前でペンネちゃんを持ったハルカさんがびっくりするくらい気迫いっぱいだった( ̄ー ̄)

ライブが見れて嬉しかったですよ!

物販でお話へ…

水曜日に会ったばかりだったけどお久しぶりです…とご挨拶しといた…

自分は行ける日にしかいけないので告知を見ていたディアブルボアを見にきましたよ!

ブログはいま必要なものが見れるように自分なりに工夫したツイートにしてましたよ!

いつだったかどなたかに自分は突然予約してライブを見にくると言われたことがあったのを思いだし…

たぶんハルカさんにも思われているのかな…とふと思ったかな…

突然消えるのもまた自分だけどね…

またこの先も見にこれる日を楽しみにしますね☆