純情小町☆グループの主催があることは告知で知っており、買い物にいっていたらバナナがエサだとツイートをしていてリプしたらスギちゃんネタで返してきたOTOHAさんのツイートを見たら誕生日だったらしくチケットをゲットしてお目当て入場…

ペンライトは青と緑を振りました~!

『ほうき星』は歌詞と雰囲気とパフォーマンスがいつ見てもものすごく綺麗…

気持ちのこもったライブが見れて自分も笑顔いっぱいで歌いながら見てましたよ!

OTOHAさんの意外な一面のお話があり…

OTOHAさんはよく話すらしくコンビニでは温めたじゃがバターを持って楽屋にいくらしい( ̄ー ̄)

ライブが見れて嬉しかったですよ!

物販はRIKOさんの写メをゲット!

COCO.COL♡R を初めて見た時からRIKOさんの気持ちのこもった表情と力強いパフォーマンスがものすごく印象に残ってる…

マスクが息でくぼむらしくなかなか目立ってましたよ…

AILEENさんはコンビニで豆乳と水を買うらしく…

後々考えたら自分がAILEENさんのご飯を豆乳と水だと勘違いしていたらしくとりあえず笑っといた( ̄ー ̄)

最後はOTOHAさんへ…

お姫様みたいになっていたらしく頭に王冠だと思っていた自分は思わず

ん?

季節ぴったりのクリスマスツリーらしい…

最近になって予約してライブが見れるようになり水曜日と木曜日はあけ休みの休日で行きやすくチェックしてあればもっとライブは見れるけど物販でお話にいっている分いまは月に1回~2回見れるかな…って感じかな…

土曜日は原宿で夕方からワンマンがあり新宿はタイムテーブル次第で見れるかもね…

写メをいたいただきました~!

また見れる日を楽しみにしますね☆