モンブランウマー | ジェネクスのブログ

ジェネクスのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます☀️

コンです(´ω`)ノシ




非常事態宣言後は、
家とJENEXと、近所のドラッグストアかスーパー(たまにひとりで外食)以外には行かない様に活動範囲縮小生活を続けています。。。




(たまにケーキ食べたりお金を使って気分転換をはかる✨)





コンは元々ひとり活動(ひとりご飯、映画etc.)が好きな方なので
濃厚接触を避けて、ひとと遊んだり集まらないで〜
ってなってもそこまで困らないタチなんですよね…。


パチンコやスロットも大概ひとりで予定立てて打ちに行きますし🤔.。oO



こういう時には助かります‪w






パチスロ店は閉めてる店舗さんも多いですけど、
一応JENEXは(時短ではありますが)営業を続けております!


手洗いうがい、マスク必須!ではありますけど


みなさんも気晴らしに打ちたい台触りに来てくださいね〜


ひとりスロットなら予防してれば安全かと🙆‍♀️🙆‍♀️



連れ打ちは楽しいですが、しばらく大人数はおすすめしません🙅‍♀️🙅‍♀️







コンもいつも通ってるホールが再開したら遊びに行きます、、、、

それまで家スロで我慢だぁ💪(`・ω・´💪)