ここって、もともとミニチュアブログだった・・

って、覚えてくれてる人いるかしら~??

くらい、あんまり記事書いてないね~。

 

まあ、地道にコレクションは続けてるわけですが、

 

 

久々にキャラモノだけど、

いい感じのリーメント、来た~!!

 

ムーミンの楽しい食卓です。

 

お鍋がムーミン、可愛い❤     ランプと重厚なお鍋が・・

ジャム作り♪             マキでお料理とか 

キャラ要素があんまりないのも このやかんとコーヒーサーバー

唐突にバッグ、ママのかな?   かごとかいくつあっても・・

このセット~!!          ポットのミー可愛い~

ボトルシップのムーミン

 

私の好きなニョロニョロがあんまり活躍?してないのが・・・

ですが・・クオリティーは高い・・でも値段も高い・・

 

ピカチュールームは半額になってたから2つ買った。

トースターとか、スタンド可愛いけど、やっぱり半額じゃないと買わないな~。

 

リサイクルで北海道ガチャの

おたる政寿司GET。

これは京都ガチャ、

食べ物が1~2つ入ってるけど、ガチャるにはリスキー。

 

シャンパンタワーガチャ 

しあわせスイーツはちょっとサイズでかい・・。