暇か?

と、聞かれたらそうでもないのですが・・・

連日お仕事もしてますし(しかも怒涛の夜シフト・・)

もう、今年も残りわずか、というのに家の仕事

(おもにお掃除、整理収納)ま~ったく片付かず・・。

 

ほぼ4か月治らない咳喘息がしんどくて~、

が、マストな言い訳で・・

でも、もう、治ってもらわないと~~~~

クリスマスはWESTさんとドームでコンサートだぜ~。

 

この間瀬戸康史くんの舞台「遠野物語」観に行った時は、

咳き込んで、途中退場しないといけないような状況で・・

 

病院も3軒目で薬も次々変えて、すごい種類試したし・・

 

 

さて、でも、やらなければならないことはやれないのに、

どうでもいいことは、やってる、っていう・・ね。

 

な~んと言ってもブルーレイディスクレコーダー、

買い換えました~♪

3番組同時録画出来る~。

前は2番組も微妙だったのに・・。

年末年始、TVっ子です。

 

インスタで紹介した

ショートケーキ味の焼きそば、

食べてみました。

まあ、麺自体はそんなに味ないし、

甘しょっぱいも、想像つくけど・・。

マヨネーズがめっちゃバニラで、

具はフリーズドライのイチゴとか・・。

いや、ま・・まずくはないですよ。

半分くらいまでは平気で食べられる。

いっぱい食べたい、もう1回食べたい、

とは、私は思わない・・。

半分は濃厚なソースで無理やり味消して

完食しました。

 

親に誘われて神戸ルミナリエ、

行って来ました。

阪神大震災の鎮魂のイベントとして

始まったルミナリエ、

普通のクリスマスイルミネーションとは

一線を隔してます。

でも、LEDでカラフルになって、何となく情緒?みたいなのがなくなった

な~、って思うのは私だけ?

と~ってもきれいなんですけどね。

 

リーメントのぷちサンプルは青春days

箱買いしました。

バブル期が懐かしい(笑)

って、今リーメントさん懐古ブームなの?

次も大正ロマンものが出るんですよね。

半額シリーズポムプリお部屋でまったり、

可愛いけど、サイズ微妙・・。

マステとか、ハサミが開くのは可愛いですね。

 

なおこさんにお願いして

リトグリマンのケース。

いつも思うのだ・・お団子のケースって・・?

でも、必ずお願いして買ってる(笑)

なおこさん、いつもありがとうございます。

 

ドールはまったく遊んでないですね。

ドールさんたちに申し訳ない。

そんな中

ここからは、WESTファンも

刀剣乱舞をはじめ、アニメファンの

みなさんもごめんなさい、

と、あらかじめ謝っておこう!

 

え?何じゃこりゃ??

刀剣乱舞のぷちねんどろいど

見てたら、加州さんが、髪型とか

淳太くんぽい、と思って、ぷちWEST計画を立てた(?)

陸奥守は照史くん。

被り物だけで国広は神ちゃん。

可愛さで大和守はのんちゃんで、

兼定が流星、虎徹は濱ちゃんでも良かったんだけど。

ちょっととうらぶ縛りはやめて、

他のフィギュアも探してみようかな?と。

ちょっと重ちゃんぽいフィギュア見つけた!

右側のレン救のイメージの流星くん、

ってことで・・。

左ののんちゃんはいいのだけど、

濱ちゃんが・・超微妙・・。

もう少し探そう・・。

衣装とかも魔改造しよう・・

(って・・出来る???)

 

と、こんなど~でもいいことしてたり、

 

今年もあと、20日もないというのにね~。