今月から再開した「あるがまま身体調整」
さっそく、リピートして下さったRさんより感想を頂きました〜。
ありがとうございますキラキラ

今日はあるがまま身体調整ありがとうございました。

あのあとも首がすっと伸びてて(電話を切ってから鏡を見たら、首が見た目にも伸びててビックリしました!)、腰もきちんと立っている体感があって、とっても楽に過ごせました〜。

調整していただいてる間、横になってて咳が少しの間続いて…
咳が出るかんじ、プリミさんの宇宙マッサージみたい!って思いました〜流れ星

楽しみながらこれからの体の変化を観察していきます音譜
何か発見ありましたら、またご報告させてくださ〜いラブキラキラ
今日は本当にありがとうございましたハート


R さん、ありがとうございます✨✨
私も身体観察した時に、首と腰がスッと伸びたのを感じました。

身体の軸もしっかり通ったようでした。
直ぐに変化がみられる場合と、ゆっくり変化があらわれる事があります。

必要な事が起きてきますので、楽しみにして下さいね音符


流れ星るがまま身体調整

お電話電話でのセッションになります。

量子力学に基づくセッションです。
全国何処にお住まいでも受ける事ができます。
身体に触れる事なく、歯の噛み合わせや、身体のバランスを調整していきます。

 40分/4000円 
2回目以降受ける方は、2000円

あじさいセッションの流れ


あじさいセッションお申し込み


☆あるがまま身体調整てなんですか

☆調整中の不思議な体感

その他の感想


お問い合わせ〈受信許可をお願いします〉
hanano35713☆gmail.com
☆を@にかえて送信して下さいね。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

流れ星プリミさんの宇宙マッサージ
R さんは、最初のあるがまま身体調整を受けた2〜3日後に、宇宙タイミングではじめてプリミさんのマッサージを受けたそうです。
(私も先日受けてきました!その話はまた今度〜)