スシローへ。ルンルン





まいどポイントが貯まり、特典皿と交換する時がきた。前回はまいど盛りを選び、たらふく食った。





今回は、質重視天然本鮪7貫盛りを注文。




\ジャジャーン/

天然本鮪7貫盛り




スシロー最高峰本鮪。しかも、タダ飯とは。。。





中とろがいっぱい。ラブラブ


一方、中落ちも捨てがたい。パリパリ海苔に包むと、、、旨み爆裂!炎





赤身は漬け炙り4貫目中とろ味変要素もあっていい感じ。寿司





最後に残しておいた大とろ。表面の繊維が美しすぎて食べるのがもったいない。。。柔らかいだけでなくしっかりと旨みがある。本鮪ならでは、といったところ。これぞ、贅沢の極みお願いキラキラキラキラ





さて、まだまだお腹に余裕があるので、いくらこはだえびサーモンを食べ、最後に選んだのがこの一品。



\ジャジャーン/

オムライすし




シャリの上にきれいな形のオムレツがのっている。横向きにすると、、、





あの英雄に変身っ!まじかるクラウン


オムレツ部分がけっこう大きいが、一口で平らげた。想定外のめちゃうまリピートするかもしれない。ウインクイエローハーツ