8/10

スティングレー最後の記事になりますね。



ワゴンRスティングレー


MH23S


2010年位かな。


約14年間 ありがとう😭😭😭












何も無い。


コレ、シートカバーをツケたんだよね。



最近は色々あった。


シフトインジゲーターの球切れ。


そして、キズ。



飛石のフロントガラス割れ。


からの内装汚れ。


更にドラレコ落ち。


(もうね。行きたくなくなりますね。)



最近は、エアコンの故障⁉️


多分、ガス無しだと思われます。


(見てもらってないので解りませんが)


今夏は暑くて大変でした。  



スティングレーでは、ほぼ遠出はしてないですね。


何故ならETCが付いてないので。



もっぱら、通勤、送り迎え等々。


近場の足でした。


しかし、気軽に乗れて楽でした。


ターボなので、よく走りましたしね。


色々頑張ってくれましたよ‼️




12万キロ越え‼️


お疲れ様〜。


ありがとねー。





懐かしの

カタナがメインですが、


貴重なthree shot‼️