5/25


チョイ乗りの後の夕方🌆


スティングレーのフロントガラスの修理に。



代車は

代車は気を使います。


修理完了まで時間⏰かかると思いきや、


翌日の夕方には、何事も無ければ終わるらしい。


連絡待ち。



5/26


と思ったら、14時に連絡が来ました。


意外と早かった。



引き取りついでに。


見積もりを。


軽い気持ちでお願いしてしまいました。💦


エクリプスの。



いや〜。


今は、全部決めないといけないのですね。


時間⏰かかった⁉️


いい勉強になりました。


今度からは事前見積もりをやっといた方が良いですね。



ただ、気づいてはいましたが、


見積もりをやって、確信になりました。



新車は無理だと‼️





中古だな‼️