今回はいつもの


チョイ乗り。



ガソリン⛽️が無いので、


まずはスタンド⛽️。


スタンド⛽️の給油機が変わってました。


ノズルが短くなって、


ゴムキャップみたいな跳ね返り防止用❓

物もついてた。


初めてだったので、入らずらかった❗️


さらに給油メーターの場所も変わってて、


今回、何ℓ入ったか❓見忘れました。


結構入ったと思う。



そして、いつも通りに回って



途中、アメリカンに、乗った方が


ヤエー、してくださいましたが、


気付くのが遅く、


そこから、さらに反応が遅く、


返せませんでした。


m(_ _)m



あまり、ヤエー慣れしておらず、


手を振られても、


私❓っていつも思ってしまい


返すのが遅くなります。



次回からは気をつけます⁉️




後はいつも通りのコースを回り



最後は


いつもの所で






無事、帰宅。



バイク🏍️見てビックリ‼️



こんなに虫が⁉️



軽く拭いて終了。





11/4

走行距離  約64km




私は季節の変わり目に弱いので


もう冬物のインナーを外したのを着てますが、


走り始めは良かったですが、


途中からは暑かったです🥵🥵🥵