噂のデカいアレ | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

休みの日も含めて1日おき位に洗濯物取りに病院へ行ったり父の住まいの整理や手続きなのでほぼ気が抜ける日が無いえー?

結局、介護認定4になり自宅に帰ることができなさそうなので
これから介護老人保健施設の検討や手配、住まいの退去整理などに追われてます。

やっぱり、最後必要なのはお金の力叫び
蓄えもなく少ない年金で施設はなかなか厳しそう。援助でうちの家計も圧迫されそうですあせる

こっちも相当疲れてきたので思い切って仕事休んで釣りに行ってきました😁

到着早々トラブルあせる
I氏手伝ってくれてありがとうm(_ _)m

そんなんで朝マズメ逃し、アオリの時合も釣りに専念できなかったが近くでサバとデカアジが釣れた!

で、メタルマル19g

ベイト沢山居る

遠投数回

かなり潮が引いてるるので着水から数シャクリが勝負

軽いワンピッチのフォールにゴツっラブラブ

横に走らないので多分アレ音譜

念の為タモで掬い



念願のギガアジビックリマーク

サイズ測る


ん〜
満足😁

ベイトも居なくなり時合短かった

暫くして何年ぶりかでイカ墨ジョニーさんに、再開ウインク

帰ろうとしたら呼び出しの電話が。
検査の必要ありで手術した病院へ運ぶから来てくれとのこと

結局午後から病院2件

3時間睡眠もう無理かも😂

今度の休みエギングしたいな!

では。