楽しく釣りを | 陸っぱりルア-マンの房総釣行記

陸っぱりルア-マンの房総釣行記

千葉から館山~千倉~勝浦あたりを週1で釣り歩いてます。
ヒラメ、シ-バス・青物・アオリ,アジング大好き なんでも釣れればOK

釣りに対する考え方がだいぶ変わってきました

情報を共有したいがためのブログやFB等のSNSを意識しないようにする

こだわりを捨てる
見栄を捨てる

無理しないで
体に負担をかけない釣行をする

そんなこんなでお気楽フィッシングにはなりますがウインク

近況です


3/19湾奥シーバス


3/27赤潮で釣り出来ず

4/2
仕事終了後
内房でメバルの浮き釣り😄

電気浮きを見ながらぼーっとするのもなかなかいいです



小メバル1匹しか釣れんかたってへぺろ

久しぶりの車中泊からの南房エギング
アラームで起きられずAM5時すぎに起床

はじめて1時間位で潮止まりあせる

お隣さんは見事にアオリゲット!暗い内は分からないけど15人位で2杯って所でしょうか。

イソメがもったいないので

内房で穴釣り

まさかの1発目で


良型のメバル😀

アタリが沢山でる
久しぶりの餌釣りも面白い!

で、


3匹キープ

やっぱ大潮は苦手かも…

来週は湾奥シーバスかな~

連休になる9,10日は南下予定です。

では。