こんにちはニコニコ

今朝は、まったり紅茶とお香と
HAPPYちゃんの本読んで
リラックスしてましたおねがい

なんとなく、ワーホリ中の娘のこと
考えて……



年末年始は友達たちと
楽しんでる感じだったけど
最近は、友達もそれぞれ別の場所にいったり
バラバラになった感じ。

楽しいだけでは、やってけなくなってる
んだろうなぁショボーン……いろいろ悩んでるのか

ラインで聞いてもそんな様子はないんだけど
(^_^;)

……勝手な妄想ですが、そんな気がするショボーン

せっかく行ってるんだから、やってみたいことにどんどんチャレンジしてほしいなぁキラキラ
おねがいおねがいおねがい

去年の春に、家族で旅行して
朝、その旅館のロビーで無料コーヒーと
クラシックが流れてたなぁおねがい
娘と隣同士で座って

「この曲、いいなぁおねがいキラキラ
「朝から、すごく癒されるなぁルンルンキラキラ

なんて、会話思い出しYouTubeで
クラシック聞いたら、その曲がびっくり

ワケわかんないけど、涙がぐすん

そっか、私  寂しいのか……さっき気づいたあせる


でも来月、会いに行くからねおねがいキラキラ

母ができなかったこと、娘は
ぶれずに実行してるキラキラすごいよルンルンおねがい

ホントに応援してるよラブラブ


娘 がんばれー👊😆🎵