3.27 パチンコ屋は節電に協力せよ!
~緊急呼びかけ委員会~


人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

3月27日(日)、瀬戸弘幸氏主催の街宣が新宿駅前で行われました。

~以下引用です~

大東亜戦争中の警察署長の責任感を申し述べます。警察署が爆撃で焼け落ちるまで警察署長は署内に残りました。警察署長は戦艦大和の艦長だったのです。日本国民を守る艦長と­同じ重い責任を負っていたのです。今や警察庁長官でさえパチンコ業界に天下っている。全国の警察署長は高麗棒がやっているうわさがあるが当たらず遠からずであろう。パチン­コはGHQ=今の国連が日本弱体化工作として賭博禁止をきつく守っている日本人の堕落策として朝鮮人のみに認めたのである。GHQ=今の国連の狙いは今現在花咲いたようだ­。生活保護(=外国人+α)の集団がパチンコを支える応援団となっている。警察官に対する真正日本人教育が必要となっている切実な社会情勢下にある。平成23年3月27日­せと弘幸【せと弘幸ブログ】新宿駅南口にて。

~引用終わり~
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記



【動画紹介】

せと弘幸_パチンコ店節電せよ!


阿部元彰_パチンコ依存症国家ニッポン


東京電力は国民の生命・財産・安全をまもる使命を遂行せよ


平成23年3月21日 パチンコ廃絶 街宣&東北地方太平洋沖地震募金 Part.6


平成23年3月21日 パチンコ廃絶 街宣&東北地方太平洋沖地震募金 Part.10


ペタしてね





プラム氏、市川警察署で単独街宣する!

3月28日(月)、『テクノロジー犯罪・集団ストーカー・それから...。』http://ameblo.jp/ryou2009/の管理人で、集団ストーカー被害者であるプラムさんが、1人で市川警察署に街宣に行かれました。

1人で警察署で街宣すると言うことは、素晴らしい行動力と勇気だと思い感動いたしました。

当日は街宣した直後に、生活安全課の署員3人が出て来て直ぐに強制的に中断させられたようですが、動画を拝見してたら、その署員の口の聞き方はヤクザ顔負けであり、とても一般市民に対しての対応ではありません。

生活安全課には創価学会員を配置すると良く聞きますが、この動画を見れば良く理解できますね。

【動画紹介】

勝手に録画中のビデオを止めた市川警察署生活安全課署員


市川警察署生活安全課署員ともめる 1


市川警察署生活安全課署員と揉める 2


ペタしてね





長崎平和公園に行ってきました!

3月17日(木)、親戚の法事で九州の大分県に行って来たのですが、せっかく九州に行ったので親戚と一緒に以前から行きたかった長崎県の平和公園に連れて行ってもらいました。

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記

$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記
$新・創価学会の集団ストーカー日記


ペタしてね

読者登録してね

人気ブログランキングへ
応援クリック宜しくお願いします!!

$新・創価学会の集団ストーカー日記