(ミリ活・ω・地元旅)ノシ~はくげい(後編)~ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、土曜夕方に観に行った海上自衛隊潜水艦はくげい。

翌日日曜朝に再び観に行きました🤣
と、言うのも「潮」の加減🙂

土曜はわりかし干潮気味で、潮目を調べたら日曜午前中に満潮になるとの事😃

比較画報⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
(左・日曜、右・土曜)
(左・土曜、右・日曜)
おわかりいただけただろうか😏

うん、やはり違うわ🙂🎶
ヒップラインもよく観える🎶


会場に掲示してあった諸元。
昼頃出港との事、見送りたいとこではあるが、午後から大事な用が控えてるので離脱、そのかえりにテントでパンフと缶バッジをいただきました🙂🎶
缶バッジはその場で作成されていました🥹
その時にダメもとで…

自分「今日フクくん来ますか❓」
広報さん「すみません、今日は来ないんですよ💦」

終了…🥲

帰宅の途へ…🥲

その後はくげいは多くの人に見送られ離岸。
女神大橋通過、よく見ると橋から見送っている人たちに「帽ふれ」をしてくれてる☺️
なんかじ~んとする🥲
あぁ自分も「帽ふれ」したかったなぁ🥲

完…


したらば