(♪今期・ω・ドラマ)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、先日推しドラマが全て終了し、ロスを実感してましたが、もうすぐ「相棒」と「科捜研の女」がスタート🎶

そして更に期待のドラマが🎶

「日本沈没」🎶
日本沈没はリアルタイムで観てました🎶

劇場版初作🎶
テレビ版
劇場版2006年版🎶
今度のテレビ版、不安な事がひとつ…

今回主人公が小野寺俊夫ではない為、潜水艇「わだつみ」が出るのか不明な事😥

メカフェチとしては最重要事項❗❗❗
2006年版に「わだつみ」は出てはいたが、実在する「しんかい」を使用しており、ロマン不足だった😢

ただ、わだつみ6500が使用不能になり
旧式のわだつみ2000が作戦に赴く流れは胸熱だった😭
まぁ費用の事とかあるために「特撮」シーンはほぼ皆無な可能性あるよねぇ😥

今のところどういう着地になるのか不明なんでしばらくは注視しますかね。


したらば(^∇^)ノ♪