(ヲタ活・ω・地元旅)ノシ ミル食べ編① | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、昨日はミルクセーキの定期公演「ミルクセーキは食べ物ですvol.60」行って来ましたわ😊

今回はホンダ楽器ではなく少し離れた原楽器☺

地元のライブは遠征と違い交通費がかからんのはメリットのひとつなんだけど、ひとつ難点が(笑)😁

この会場、通勤コース上にあるから、なんか仕事に行ってるような間隔に襲われる(笑)😅

そんな空気を感じつつ場内へ🎵

開演10分前位に入ったので、ほどなくスタート🎵

しばらくしてから撮影エリアに移動🎵まぁ写真のデキはご勘弁😅





ソロあり、ユニットありで楽しい🎵


企画もあったり🎵

ラジオの収録したり🎵
収録の様子は意外とシンプルでシュールだった😁🎵


ほんと退屈しないし、どこか牧歌的な雰囲気が心地いい😊🎵

つづく…


アデゥヽ(・∀・)ノ