(ぺろ・ω・りん)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、Twitterで「ぺろりん先生」と言うアカウントをフォローしてる♪



ぺろりん先生→鹿目凛(かなめりん)。



ベースボールガールズと言うアイドルグループのメンバー。


誰かがリツイートしたのを見てフォローしたのだが、彼女が書くイラストが面白い♪

アイドルとヲタの心理を鋭くえぐった描写がやたら面白い♪

JKブランド↓↓↓↓↓

アイドルは見ている↓↓↓










推し変するまで↓↓↓↓








ヲタクの名前↓↓↓↓↓






他にも面白いやつがあるんだが、写真選択の限度(笑)

ドルヲタでTwitterやってる人なら楽しめるはずです(笑)





アデゥ。ヽ(・∀・)ノ