(かな・ω・きち)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、昨日のNMBライブでかなきちこと門脇佳奈子が卒業発表した。

マジだった(´;ω;`)

あぁ~1度握手したかった難波メンがまた一人 おらんくなる(´;ω;`)



しまれな→りぽぽ→かなきち←new

かなきちは俺的「いい娘さん選抜」やったのになぁ(´;ω;`)

で、ネットで見つけたらぶさんの投稿↓↓↓



まさにだわ(´;ω;`)

卒業時期はまだ未定だが、次に難波の握手会行けたとしてもまだおるかわからない(´;ω;`)

とは言え、一応期待して遠征費貯めるか(*´∇`*)





アデゥ。ヽ(・∀・)ノ