(山内!・ω・見納め)ノシ part2 | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、劇場を出て天神に行くんだが、ちょっと腹ごしらえ…といってももう3時(  ̄▽ ̄)

ガッツリ食うには遅いよなぁ。

てな訳で劇場近くのマックで軽く済ます、晩飯をガッツリ行こう!

で、天神に戻ってきましたが、イベントまで時間があるからターミナルの待合室でぐてぇ~っとする(笑)

だりぃ(笑)

気象病の影響かダルい(笑)

身体がついていってない(笑)

4時半に待合室出てイベント会場である「ミュージックプラザ インドウ」に♪

もう結構来てるねぇ。

イベント参加券は朝にゲットしてたからゆるりと行列へ♪

時間になり、店舗2階にあるイベントスペースへ。

程なくしてイベントスタート!

夏色キャンディ、希望の蕾等数曲を披露♪

自分が座った位置から山内ポジが中々見えず(笑)


しかし、劇場の時よりかは間近でパフォーマンスを堪能出来たわ(*´∇`*)


コールとかしながら感慨深く思う、初めてのリリイベもここやったなぁ(*´ω`*)

はぁもうこの姿は見れないんだよなぁ(´;ω;`)

ミニライブが終わり、特典会となる。

自分は「2shot写メ」にした。

やっぱ卒業前って事もあり、しょっちゅう呼ばれてる(*´∇`*)

で、自分の番。

両手を降って向かえてくれた。

パシャリ☆


照明の関係でちょっと白けた感じになってまった(笑)

ま、いっか(*´ω`*)

それからしばらく会場に留まり忙しく立ち回る山内を眺める(*´∇`*)


バスの発車一時間前に会場を出る(*´ω`*)

晩飯食ってターミナルに上がる。

やってきましたよ切ない時間が(笑)

帰りたくねぇ~(笑)



HRはこのターミナルの向にある市役所広場でのアイドルフェスに出るんだが、トリという事で時間が遅い(  ̄▽ ̄)



なのでうしろ髪を引かれるが帰る事に(  ̄▽ ̄)

バスに乗車し、ターミナルを出る…

その頃アイドルフェスでは↓↓↓↓


さて、うしろ髪引かれまくって禿げ散らかしたわ(笑)

長崎に着くまでしばしの仮眠…ふと考えた…次、誰の物販に行ったらいいのかな?(笑)


で卒業公演を終えた山内、やはり最後も彼女らしかった様だ(笑)




朗報としてTwitterは継続する様だ(*´ω`*)



アデゥ。ヽ(・∀・)ノ