(示・ω・唆)ノシ 改訂版 | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

もうすぐ卒業するSKE中西優香のブログが波紋を呼びそうな雰囲気!


一部抜粋↓↓↓↓↓↓

インタビューで語っておいて何ですが、あくま で私一個人の意見ですので、私の言葉が全て正 しいと思わないでくださいね(元々思ってないか (笑))

”SKE”には今後も様々な困難が待ち受けている と思います(卒業、ということだけでなくて)

SKEを愛しているメンバーほど、胸がひりつく ほどに焼けた気持ちになり苦しい気持ちになる ことは想像に容易いです。

想像するだけで苦しい。

そんなメンバーをどうか支えてあげて下さい。 それでも前に進むしかないメンバーに追い風を 吹かせてあげて下さい。 味方でいてあげて欲しい。

これも私一個人の考えです。


生々しいよにしし(;・∀・)

まぁ考えてみりゃあれだけ卒業者出たんだから「組閣」はあり得るよな。

しかし、なんかそれだけでは済まない様な感じすら匂ってくる。

究極な最悪は…

考えてたくはないが、SDNと同じ運命を辿るやも知れん、大組閣がまた開かれ、解散発表。

解散して残留希望者は各支店に散り散りになるとか?(;・ω・)


とはいってもまだ憶測の域を出ない。


7期も来るし、いきなり解散はないだろうが。


チーム内組閣程度で済んで欲しいが(* ̄∇ ̄*)

そんな中次回シングルの選抜発表があった!


SKE17th選抜

松井珠理奈
松井玲奈
北川綾巴
須田亜香里
柴田亜弥
高柳明音
谷真理佳
宮澤佐江
古畑奈和
東李苑
大場美奈
佐藤すみれ
木本花音
大矢真那
二村春香
宮前杏実
惣田紗莉渚
磯原杏華(New)
江籠裕奈(New)
神門沙樹(New)
松村香織(復活)

センターはJRの模様。

で、初選抜に数名…かおたん(σ≧▽≦)σ

返り咲き(σ≧▽≦)σ

めでたい♪めでたい♪





やっぱ「あいりん」の名前が無いのが寂しい(´・ω・`)

こうしてみるとまだまだいけそうだね♪

後は「運営」さんの腕だよね(* ̄∇ ̄*)



したらばヽ(・∀・)ノ