(人・ω・事) | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、今日もリクアワ話し♪

今回は新潟の件もあり、支配人人事も変わった訳で(  ̄▽ ̄)

今村さんSKE→NGT

湯浅さんAKB→SKE

智也きゅんSKE→AKB

最近は本店もだが、SKEはクルクル変わるなぁ(  ̄▽ ̄;)

日本政府かってくらい変わってる、かおたんが嘆くのもわかるわ(  ̄▽ ̄)

悪い意味でタイミング良すぎ(笑)

NMBとHKTはそのまま。

今回のリクアワで尾崎さんがいかに素晴らしいかよく分かった!

ぐぐたす実況見てると、HKT以外の曲でも一人でも博多メンが居れば拾う!

兼任している花音、その花音が「SKE」として出ている時もしっかり拾う!

ぐぐたすコメントでも「尾崎さんいいなぁ」的なコメントが見受けられた。

尾崎さんには末長くHKTに居て欲しい(・∀・)

さっしーとの二人三脚で更に飛躍させて欲しいな♪



したらばヽ(・∀・)ノ