(パート・ω・タイム)ノシ | うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

うみどり艦長の航海日誌⚓大いなる海へ⚓

ようこそ艦長室へ( ̄∇ ̄*)ゞ
当ブログはアイドルネタに特化しておりましたが、アニメ、特撮、音楽、日常と幅広いジャンル、そう「大いなる海」へ出航いたしました。

この航海日誌はあくまで艦長の視点で記録しております。

さて、ただいま絶賛開催中のAKBリクエストアワー、その中189位に「教えてマミー」がランクイン!

と言えばこの人♪


塚本さん(σ≧▽≦)σ


終了後はメンバー達と絡んでた♪








やはりいい人で慕われてたんやね(・∀・)♪

大人AKBは失敗とか意見が上がってたが、あながち失敗とも言えないんじゃないかなぁ(⌒‐⌒)

これに投票した人は少なからず塚本さんの登場を期待しての投票だったと思う♪

票数が物語ってるよね♪

在籍当時としてもいいアクセントになってたと思うよ(*´ω`*)

まぁ塚本さん自身のキャラや人柄もあっての事だろうね(・∀・)ノ

卒業はしてるけど時々来て欲しいね「パートAKB」で(*´∇`*)





したらばヽ(・∀・)ノ