戦闘メカ・ザブングルのチル | Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Man非公認のゆる~いblog

Flog Manです
日常思った事をblogにしてます

親父Ossanなblogです

様々な分野でのblogです

ゆる~いblogです

見て下さり、イイネ&コメントしてくれたら喜びます♪♪♪

目指せ公認、です♪

皆様はおそらく

『ちびまる子ちゃん』の主人公主役の、TARAKOさんなんでしょう


しかしながら、49歳でその同世代なら、戦闘メカ・ザブングルのチルの方が、馴染み深い


主人公ジロンの名サポーター

ちっちゃくて可愛くて口が悪くて生意気でお茶目でおませさんなチル

この説明を色々自分なりに調べたら、TARAKOさんに当てはまったよ


日曜日の18時

TVを点けたらそこに居る家族

昭和の何処にでも居る家族


ドラえもん

ちびまる子ちゃん

サザエさん

は、日本を笑顔に出来るアニメ


その主人公主役が、逝く


今の喪失感を言葉にするなら

中学から大ファンでそのリズムはバンドの要、The Rolling Stonesのチャーリー・ワッツ

ハーロックとトチローに憧れて、有紀螢に一目惚れ(メーテルじゃないところが良いでしょ♪)、松本零士先生

この方々と同じ喪失感を感じてる


無理でしょ、無理だよ

だって毎週TV点けたら居たんだよ、そこに


笑顔にして貰ったし、元気貰ったよ


友達みたいな感覚で、ふと思えばその声が鼓膜でこだましてんだわ


そりゃぁ~無理だろ


泣けるし泣いてる


そりゃぁ~そうだろ、もう聴けねぇ~んだもん


僕と同じ誕生日のさくら先生


取り敢えず、TARAKOさんとさくら先生は再会出来ましたか?


ちゃんと会えましたか?


再会、喜んでますか?


もし再会出来たら、こちら側から少しだけ嫌味を言わせて下さい


ちょっと早いですよ


まだ早いですよ


もう少しだけそのお声で笑わせて欲しかったです


今まで昔からその声にお世話になり、笑顔をして頂き、誠に有り難う御座いました


そちらには有名な声優さんも居られますし、例えば山田康雄さんとか富山敬さんとか、他にはアルテイシアさんとブライトさんとかエルピープルちゃんとかいらっしゃいますでしょ


そりゃぁ~声優談義に花が咲く事でしょう


どうか、ごゆるりとこゆっくりされて下さい


ジロン、行くだわさ♪ともう一度聴きたかった


TARAKOさん、有り難う


合掌