ハワイアンズ到着!! | めざせ、防衛大学校!!

めざせ、防衛大学校!!

防衛大学校に入校を目指している、高1の青年のブログです。(そんな清々しいのではありませんが・・・) + 高橋克実を応援するブログ

今日は朝から快調!

雨が降ってて暗かったけど集合場所まで普通に到着。

集合場居って言ってもセブンイレブンなんだけどね・・・

相手が少し遅れたけど無事合流。あとは新宿までタクシーでGO!

ギリギリで着いてハワイアンズ無料送迎バスに乗車!

さてどの位でつくかな?2時間くらいか。と思いきや3時間でした。結構長いんだな。

ハワイアンズにも無事到着。さて部屋はどんな所かな?

うんうん、けっこういい部屋だな。ただプールとか露天風呂(与市)とか食事のところへは遠い。

遠すぎですよ、エレベーター2個乗り継いで約5分。

さて僕らが部屋に着いてまずした事は、有料テレビのカードを買う!

その有料カードを買うと、映画ch、アニメch、そなえ付けのゲーム、そしてAVが翌日10時まで見放題、やり放題!まぁ二人とも男ですから・・・ 

ある程度落ち着いてからプールに行きました。そこで高橋克実が撮影で来ているというウワサを聞いた。

マジでって感じです。まぁいいか。

夜中、友達と与市という露天風呂に行く途中・・・・  なんとお座敷で高橋克実を発見!!!!

なんか恐そうでした・・・