うわ、最悪2!! | めざせ、防衛大学校!!

めざせ、防衛大学校!!

防衛大学校に入校を目指している、高1の青年のブログです。(そんな清々しいのではありませんが・・・) + 高橋克実を応援するブログ

なんか朝から左耳がおかしかったんですよ。

なんか聞こえが悪いというか、なんかね。

授業も聞きにくかったし、声もなんか聞きづらい。

なんなんですかね、これ?


古典の補習を早退させてもらい行って来ました。例の耳鼻科。

診察の結果・・・・

ハイッ、中耳炎~~~!!!(ドラえもん風)

はいっ?中耳炎?プールどうすんですか?

医官先生に聞いたところ、中耳炎になる前から抗生剤を出していたから

軽症だよ、との事です。1週間くらいで治るよ!って・・・

行くまであと4日しかありませんが・・・・

そこで事情を説明。

「微妙だね、31日に決めよう」

僕は耳栓してでも行きます!!!!!

プール行く友よ、心配せんでくれ!!(見てる可能性アリ)