風邪まだ治らず | めざせ、防衛大学校!!

めざせ、防衛大学校!!

防衛大学校に入校を目指している、高1の青年のブログです。(そんな清々しいのではありませんが・・・) + 高橋克実を応援するブログ

今日も鼻詰まり、のど痛治らず・・・

けっこうツライっす。息苦しくて寝てても起きちゃうし・・・

今日も学校休んだのはきつかったな。まぁ仕方ないか。

皆にうつしちゃ悪いし、でも明日からは行けそうかな?学校。

だが明日は肝心の数学ないし、どうしよ。

てか家で音楽聴きながら宿題できる位だし行かなきゃダメかwww

今日も自衛隊式に早く寝るか~。(2230消灯)←防大式かな?


※トレーニングはいつもの半分。無理して長引かせると困るからw