ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。


テーマ:
中村です。


相変わらず、出張が続いていますが、
9日夜に帰還し久々に3日以上、
事務所に出勤しています(苦笑)

先月中旬より県外に戦いの場を
移していますが、コワーキングスペースミラクル
では前回更新のブログでご案内させて
いただいたように、各種イベントや講座等も
開催しております。

その中で去る1/29に開催した、
大人片付けコンサルタント八木幸子氏による、
「大人のための片付け講座」は8名の受講者様を
お迎えして開催しました。








実は今月開催予定の石材店様主催のセミナーに
対しての予行練習も少し兼ねたテストマーケティングを
取り入れつつも無事終了。
恐らく八木さんなりに課題も見えて、きっと本番では
更に磨きが掛かったセミナーを披露される事でしょう!

ちなみに石材店様主催のセミナーは定員60名でしたが、
すぐに満員となりまして、実は来月も60名規模で開催になり、
更に言うと来月分も満席です。
即ち120名を迎えての大規模なセミナーを開催されます。


八木さんは僕が主催するRoad to miracleのメンバーで、
ミラクルマーケティングセミナー、ミラクルグループコンサルティングを
受講頂いたお一人でもあるのですが、事前に八木さんから
今後の展開について相談を受けアドバイス。


僕のセミナーを受講し始めた当初、
私にミラクルなんか起る訳が無いと信じきっていた
八木さんでしたが、なぜ?このようなミラクルを起こすことになったのか?
興味はありませんか?

僕の考えですが、恐らくほとんど全ての人が、
ある事に気づき、本気で向き合う事ができれば、
ミラクルを起こせると思っています。

それは小手先のテクニックとノウハウとか、
そんなレベルの話ではありません。

実は最初から決めていたのと、
僕自身のキャパオーバーもあって、
今後、マーケティングセミナーの開催を
凍結しようと思っています。

ただ、以前から開催していたので、
ご興味をお持ち頂いている方が少なからず
居る事も知っていますが、今までタイミングが
合わない等々の理由で参加を見送られてた方や、
このブログの記事から何かを感じ取り、
興味をお持ち頂いたなら、直接、僕にメッセージ
頂けませんか?

あなたが何に困っていて、僕に何が出来るのかを
知りたいのです。
セミナー形式を再開するのか?個別相談にするのかは
わかりませんが、今、この瞬間にご判断頂き、
まずはご連絡下さい。

多くを語る必要も無いと思います。
もし、あなたのお役に立つ事が出来たら
嬉しく思ってます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

中村剛久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。