チャレンジしないことのリスク!! | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

ジャパン・メディア・サポートの中村です。

いよいよ今年も、あと1週間ですか。。。

早いけど、今週は飲み会が無いので、

あまり実感が湧かないかな~って感じが

正直な所でしょうか?

改めてになるけど、確かに今年は色々なチャレンジを

した1年で、多分、今まで生きてきた中でも、
それは最高のチャレンジの年と言っても過言では無い。


確かにうまくいかなかった時のリスクはあると思うけど、

チャレンジしないことの方がリスクと言い切れる。

行動しない事こそが、成長の機会を損失し、

チャンスを掴めずと言う悪循環に陥るのだと思う。


時には開き直る位の方が結果的にうまくいき、

驚くべき行動力を発揮するのだと思う。