出張IN名古屋 | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日はブログにも書きましたが、
丸1日名古屋へ出張しておりました。

朝一に電車で移動しはじめましたが、
かなり早い時間でも座る事が出来ない位な
状況でした。
(途中までのローカル線)

今、テスト的に行っている事の意味を
説明しつつ、関わる人達の賛同が最終的に
得られた感はありまして、それが本当の意味に
おいて稼動してくるのなら、相当大きな動きへと
発展していきます。

詳細は書く事が出来ませんが、
「空中戦」と「接近戦」の両輪での
展開が可能で、今の規模が一気に数倍へと
走り出す可能性があります。
(本当の意味で稼動すれば)

その延長戦上の話にもなりますが、
今日はスタッフが名古屋に遠征します。
更に話の展開が進む事も期待しています。

で、私自身の本日の動きですが。。。

県内において直行直帰で、丸1日中動きます。
恐らく西部方面中心の動きとなるはずです。
来月以降のあり方も含めて、更に言えば、
多くの人も巻き込みつつ、どのような展開へと
動かす事が出来るのか?
そう言った意味においては、昨日も含めて、
ここ数日間は重要と言えますね。

私自身も気を引き締めつつ、
楽しみでもありますので、
今出来る事に全力を注ぎたいと思います。


====弊社商材のご案内===============

最大88%のトナー代金のコスト削減に成功された方も!!
1円でも安く高品質なリサイクルトナーのお見積依頼はこちら!!


あなたのブログをホームページのように変身させませんか?

集客オートコールシステム!!
既に多くの企業がその成果に驚いています!!


反応率8倍!!成約率82.3%を叩き出した営業手法とは?

===========================

====私はこちらにもおります!!===========

まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう

===========================