ひとつの山を越える時。。。 | ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

ジャパン・メディア・サポート社長ブログ 起死回生のミラクルトーク

合資会社ジャパン・メディア・サポート代表中村剛久のブログ。
静岡県島田市にて、リサイクルトナー販売・WEB製作・ブログカスタマイズなどの商材を中心に展開。事務所に併設する形でコワーキングスペースミラクルをオープン。

おはようございます。

昨日は急遽予定追加があり、
それこそ静岡県内を縦横無尽に
走り回ったような動き方でした。

期間限定にて請け負っている仕事で、
色々な意味での成果は感じていますが、
数字のクリアーと言う部分には至っていませんでした。
と言うのも、詳しくは書けないのですが、
今の訪問リストが以前とは比較にならない程、
精度が下がっています。
これはこれは仕方無い部分ですが、
当初予定していた目標値のクリアーが
非常に難しい状況に追い込まれていました。

昨日に限っては運も多々あると思いますが、
日割の目標値を始めて上回りました。
1回位はクリアーしないと絶対クリアーする事は
無いのだから、実質下方修正していましたが、
昨日は大きな1日となったと言えます。
下方修正には変わりないのですが、
ひとつの山は越えたのかもしれませんね。

ただ9時位から動いて21時過ぎに直帰という
疲労のピーク時には似合わない動きでしたが、
結局、山が動く時はこういうものだと理解しています。

さすがに今日は夜遅くまでの稼動にはならないと
思いますが、日中は同じような動きになると思います。
ただ、夜に地元の交流会も参加予定なので、
なるべく間に合う動きになればとも思っています。

また、明日は久々に事務所に顔を出せるかと思います。
が、午後より別件で3件程、テスト業務を兼ねて、
全く別の動きで外出の予定です。

月末にも関西方面への出張も決まりました。
着々と色々な動きがありますが、
体調面だけは気をつけたいとは思っています。



まちツイランキング島田市3位!!
http://twitter.com/jms_president
宜しければ、フォローお願いします!!

更に!!宜しければこちらも!!
http://ja-jp.facebook.com/takehisa.nakamura
FaceBookでも繋がりましょう