人間1人ひとりの心の境界線突破への水先案内人、おがじゅんです。

正月3が日も終わり、明日あたりから仕事初め、という人も多いかと思います。

そこで新春ネタということで、今回のブログでは2018年のおがじゅんの漢字一文字を発表したいと思います♪( ´θ`)ノ

この漢字一文字とは、ズバリ・・・

「受」

です!!

なぜか?

これは、チャレンジして何かを成し遂げるにも、おがじゅん自身がオリジナルマインドから宇宙138億年分の出会いたい意志や懇切さを持って、ここまで存在出来ていることが無条件で尊いもの、という根源から常に出席すること無くしてあり得ない、と観たから。

さらには、自己絶対肯定感無くして、自らの変化・上昇、そして現実を変えることは不可能ですね。

そう、おがじゅん自身の認識を統制出来てこそ、現実も統制出来るので、その出発であるオリジナルマインドの意志・真理の意志から観て感じること、がどうしても外せないのです。

2018年を大成功で終えるのか、はたまた大失敗め終わるのかは、おがじゅん自身を無限大「受容」出来るのか、この基準点に立てるのか、に全てかかっていると言っても過言ではありません。

そしてそこから何をするにしても、
"I can do it!!"
と心底言えるのか、が常に問われますね。

確実に変化出来たと言い切れた2017年、これを土台に2018年は現実の勝利に向かっておがじゅんは邁進します。

2018年のおがじゅんは、何かデカイことをしでかすかも!?(笑)