今回はほめゲー!&懇親会の開催報告をします。

8月7日(日)、ほめゲー!&懇親会が開催され、ほめゲー!に10名、懇親会に18名の参加でした。

今回はほめゲー!を広島で定期開催するようになってから、初の試みとして懇親会とセットでの開催になりましたが、参加した皆様のお陰で大盛況のうちに終わりました(*^^*)


ほめゲー!や懇親会後にもまた会える関係性創りがテーマでしたが、会全体としてこのテーマを成し遂げることが出来ました^ ^
これも参加した皆様があってこそでした。
本当にありがとうございます。

2つの会で共通して、参加者からは楽しく話すことが出来た、自分の深いアウトプットが出来たという声もあり、とても嬉しく思うのと同時に、誰もが楽しく過ごせる、循環出来る場の価値と尊さを改めて感じられた、そんな時間でした。

今後も定期的に開催して、参加した誰も楽しめる、参加者同士がまた会える関係性を創れる、そんな場を皆様と共に創り広げていくので、これからもよろしくお願いします^_^

みんなの理想と平和実現に向けて、Let's ほめゲー!o(^▽^)o

{59DE4952-C40A-4D9E-AE91-2132CFD2C58B}

{DFE3DD18-B3AD-4DD2-9235-3F3EE1D6A7DC}